2011年12月31日

*大晦日*

こんにちは。

クリスマスから5日程、実家に帰省してきました。岩手はやっぱり寒かったです。でも子ども達は雪に大喜びで、毎日外遊びしていました☆ホント子どもは風の子ですね。

今年も今日でおわり。午前中は大掃除、昼食後は年越しの準備…今はちょっと自分の時間が出来て、ホッとしたところです♪

今年もありがとうございました。
皆さま、よいお年を!
  


Posted by ange-bagel at 15:20Comments(0)

2011年12月04日

**lovelyな…**

こんにちは。

今日は風の強い1日でしたね。

そんな中、めえぷるさんへ納品に行ってきました☆

ネットで気になっていた可愛い布が思いがけず手に入ったので、トートバッグにしました。

2色の毛糸で編んだ帽子にはリボンのコサージュを。取り外しできるので、他のコサージュに付け替えても可愛いと思います。

他に編みシュシュを数点納品してきました。

1ヶ月に1回くらいしか納品にいけませんが、お邪魔するたびに、他の作家さんの可愛い作品が盛りだくさんで目移りしちゃいます。時間を忘れて、じっくり見ていたいです(笑)
  


Posted by ange-bagel at 16:49Comments(0)