2013年02月14日

*バレンタイン*

こんにちは。

バレンタインですね。
大人用は昨日のうちに、ラム酒漬けドライフルーツ入りチョコケーキを作りました。

今日は子ども達用にクッキーを焼きました。
マシュマロをクッキー生地で包んで焼いたもの。
そのままのマシュマロは苦手ですが、焼いたマシュマロはとろけて美味しいんですよね♪

最近、マシュマロをのせてトーストしたパンにハマっています☆
  


Posted by ange-bagel at 16:56Comments(0)

2013年02月04日

*チョコ・チョコ・チョコ*

こんにちは。

毎年この時期になると、無性に食べたくなるチョコ。
先日の大雪の時は、家に引きこもって毎日のようにチョコ系のお菓子を作っていました☆

◎チョコチップと板チョコたっぷりのチョコマフィン。

◎チョコチップを巻き込んだショコラブレッド。

◎ブラウニー。

昨日はathomeさんのお菓子の祭典で購入したお菓子全てチョコ系でした☆(画像はありませんが…)

食べ過ぎないように気をつけないと…!

  


Posted by ange-bagel at 15:59Comments(0)