2012年03月14日

*ホワイトデー*

こんにちは。

今日は暖かいですね。
我が家の子ども達はまだ女の子からチョコをもらってくることはないですが、ばあちゃん(義母)にお返しを…。

土曜日にクッキーを子ども達と作りました。型抜きが楽しそうなので、私も型抜きしたクッキーの真ん中をくりぬいて…。
焼きあがったクッキーにイチゴジャムをはさんでみました☆

それぞれにラッピングして渡しました。喜んでもらえて良かった、良かった。いちばん喜んでいたのは、焼きたてクッキーをガツガツ食べてた子ども達でした。

楽しい時間と笑顔がもっと増えるといいね☆

*ホワイトデー*



Posted by ange-bagel at 14:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~今日はほんといいお天気!
このままぽかぽか春がきて欲しいですね~*

そして、個展お疲れさまでした!
納品準備やら、子供のインフルが重なって見にいけなかったのが残念でした~。。
ange-bagelさんのblogの中で楽しませてもらいました*

ジャムサンドクッキーおいしそうです♪
Posted by ha*taha*ta at 2012年03月14日 14:50
ha*ta様

ありがとうございます。
今年のインフルエンザは強力でしたね!我が家もその波に乗ったり…大変でした。

今日は風が強くて昨日より寒いけど、雪がだんだん小さくなっているのを見ると春近しですね♪
Posted by ange-bagelange-bagel at 2012年03月15日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。