2012年04月15日

**クロワッサン♪**

こんにちは。

今日もいい天気で、子ども達とめいっぱい遊びました☆
ママは夕飯の準備を言い訳に家の中に戻ってきましたが…もちろんソファで休憩中(笑)

昨夜、突然クロワッサンが食べたくなり…。自家製酵母で焼いてみたかったのですが、生地を一晩寝かせないといけないらしく…。

結局、お手軽にドライイーストで作りました。でも、折り込んで…冷凍庫で休ませて…を繰り返すので、普通のパンより時間がかかりました☆

焼きたては美味しい♪けど、カロリーが高いので食べすぎ注意!!

**クロワッサン♪**



Posted by ange-bagel at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。