2011年02月18日

**香り・ボックス**





こんにちは。

今朝の雪混じりの雨が嘘みたいなお天気ですね☆(風は強いけど…)

先日、某番組ではなちゃんがフラワーボックスを作っていましたが、お花のお弁当みたいで可愛いなぁと思って見ていました(笑)

生花ではなかなか作れないので、100均でポプリの詰め合わせとソーラーフラワーポプリなるものを購入。
以前めえぷるさんで買った“まめ工房”さんのコラージュボックスに詰め込んでみました^^

ほんのり香りのするボックス…玄関に飾る予定です☆  


Posted by ange-bagel at 15:40Comments(0)

2011年02月17日

**人参ベーグル**






こんにちは。

久しぶりの更新です(^_^;)

長引く風邪と戦いながらの引っ越しが終わり、落ち着く暇もなく子供たちが熱を出し…久々に今日はベーグルを焼きました^^

すりおろした人参と小麦胚芽、レーズンを混ぜて…人参サラダをイメージしてみました☆

幼稚園から帰ってきた子供たちもパクパク食べてくれました^^  


Posted by ange-bagel at 17:23Comments(2)