2013年03月28日

*もうすぐ4月!?*

こんにちは。

今日は暑いくらいですね。風もないので、子ども達は元気に外で遊んでいます☆

春休み…曜日と日にちが分からなくなりますが、もうすぐ3月も終わりですね!あっという間の3月でした☆

というのも、先月三男となる新しい家族が誕生しました。バタバタと毎日過ごしています。

赤ちゃんの肌のハリってうらやましい…。
*もうすぐ4月!?*



Posted by ange-bagel at 15:14│Comments(4)
この記事へのコメント
本当に1日早いですね

可愛い手
Posted by sairensou at 2013年03月28日 19:39
ange-bagelさんお久しぶりです*
お元気ですか~・・と思ったら、赤ちゃん!!
ご出産おめでとうございます*

小さくてかわいらしいおてて。。見てるだけで癒されますね*

まだ寒暖の激しい時期ですので、お体に気をつけてがんばってくださいね♪
Posted by ha*ta   at 2013年03月29日 12:08
sairensou様

子どもの成長もあっという間ですね☆

生まれた時は小さかったのに、日に日にまん丸になっていって…。すぐに寝返りしたり、はいはいしたりするようになるんですね。
Posted by ange-bagelange-bagel at 2013年03月29日 13:51
ha*ta様

ha*taさん、お久しぶりです。
ありがとうございます。

末っ子くん、まるで孫のような気持ちでいます(笑)

ha*taさんもお身体にお気をつけてくださいませ。ブログ楽しみにしていますよ~♪
Posted by ange-bagelange-bagel at 2013年03月29日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。