2011年07月19日

**できた♪**






こんにちは。

休み明けの今朝は、起きるのが大変でした。

先週風邪をひいて5連休になった長男も、カラダがついていかない様子でちょっとかわいそうでしたけど…でも、あと少しで夏休み!頑張ろう☆


*…*…*…*…*


先週ずっと作っていたマフィン。

やっと理想の形と食感のマフィンができました♪

写真左がきなこマフィン、右がチョコとドライフルーツのマフィン。

いつかいろんな方に食べてもらいたいなぁ^^  


Posted by ange-bagel at 13:16Comments(2)

2011年07月12日

**自家製ドライトマトdeフォカッチャ**






こんにちは。

あっという間に7月…そして梅雨明け!!

6月は寝食そっちのけで、ハンドメイドに没頭☆私としては、たくさん作りました^^

7月になった途端、ギックリ腰に…(涙)
ハンドメイドもお休み…(^_^;)頑張ります☆


*…*…*…*…*


ミニトマトをたくさん貰ったので、ドライトマトにしました。

そのドライトマトを使ったフォカッチャと、+チーズを乗せたフォカッチャを焼きました^^

ハンドメイドの次は、自家製〇〇にハマりそうです♪  


Posted by ange-bagel at 13:20Comments(2)