2011年07月19日

**できた♪**

**できた♪**




こんにちは。

休み明けの今朝は、起きるのが大変でした。

先週風邪をひいて5連休になった長男も、カラダがついていかない様子でちょっとかわいそうでしたけど…でも、あと少しで夏休み!頑張ろう☆


*…*…*…*…*


先週ずっと作っていたマフィン。

やっと理想の形と食感のマフィンができました♪

写真左がきなこマフィン、右がチョコとドライフルーツのマフィン。

いつかいろんな方に食べてもらいたいなぁ^^



Posted by ange-bagel at 13:16│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそうですね^^
いつか、かなえてくださいね。
Posted by めえぷる at 2011年07月19日 17:06
めえぷる様

ありがとうございます!

我が子達も小さくて大変ですけど、今日も今も何年後かのいつかのためにあると思えたら、ちょっとだけ毎日も楽しく感じるようになりました^^

良かったら今度試食をお願いします^^
Posted by ange-bagel at 2011年07月20日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。