2009年11月07日

*瓶*

*瓶*

こんばんは。

今日は、バンビーノさんのガレージセールへ行ってきました。

楽しそうな雰囲気にワクワクしちゃいました。

バンビーノさんへは、初めてお邪魔したのですが、ハンドメイド作家さんの作品はもちろんのこと、棚やディスプレイがすごく素敵でした!また今度、ゆっくりお邪魔したいです。

外にも、可愛いものがたくさんありました。
ウロウロしていると、憧れのまどさんが出店されていて、シトロンさんの秋祭りに行けなかった私は、じっくり見てしまいました…すいません。

どれを買おうか悩んでいると、抱っこしていた娘は暴れだし、フリマにあまり興味のないパパの無言の圧力により、結局何も買えずに帰ってきました。そして次は絶対ひとりで来ようと心に決めたのでした。

画像は、何故か集めてしまう瓶たちです。

アンティークの瓶、雑貨屋さんで買った瓶、ジャムやプリンの空き瓶など…ちょっとムダに多いかも。

唯一、我が家に無い瓶は花瓶です。そのうち、買おう。



Posted by ange-bagel at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。