2010年05月13日

**petite feuille in Legame**

**petite feuille in Legame**





こんにちは。

今日はずっと楽しみにしていたプチフィーユさんのイベントへ行ってきました^^

10時前には着く予定だったのですが、強風でだんだん不機嫌になる娘。

抱っこで移動していたら、あまりにも早く着いたので近くの叔母さん宅へ寄り道…していたら、うっかり10時を過ぎてしまいました(;_;)

急いで向かうと、すでにたくさんの方が…!

ドアを開けると、笑顔でプチフィーユの皆さんが迎えてくださいました^^

ぜ~んぶ欲しくなっちゃうほど、素敵な作品ばかりでした♪

グッと気持ちを抑えて、miumionさんのキーケースをお持ち帰りしてきました^^

作品同様、皆さん素敵な方でした。

少しお話しさせていただいたのですが、こちらまで明るく楽しい気持ちになる素敵なイベントでした。

また次回の開催を楽しみにしたいと思います^^

petite feuilleの皆さん、ありがとうございました!



Posted by ange-bagel at 17:09│Comments(9)
この記事へのコメント
おいでいただいて、ありがとうございました☆

お子ちゃまがべそかき顔だったのは、そういうわけだったのですね(^^)

また次のイベント開催のときにも、是非いらしてくださいね。
次はもっとたくさんお話したいです(*^ω^*)
Posted by K*th2 at 2010年05月13日 17:30
K*th2様

こちらこそ、お話しさせていただいてありがとうございました。

娘は、強風だったことと、あまりの人多さにビックリだったようです(^_^;)

本当に素敵なイベントでしたね^^K*th2さんのフレームやブレスレットもとっても素敵で、後ろ髪ひかれました。

また次回も必ずお邪魔します!
Posted by ange-bagel at 2010年05月14日 12:53
昨日は来ていただきありがとうございました♪

まさかご近所さんだったとはびっくりでした…

初めてお会いしたのに…前から知ってたかような感覚になるくらい自然におしゃべりできて楽しかったです(*^_^*)

これから近場でお会いする機会があるかもですねっ♪♪
その時は気軽に声かけてくださいね〜(*^_^*)
Posted by Karin's Flower at 2010年05月14日 16:40
こんばんは(^ω^)/
きのうは我々はっぱ隊のイベントにお越しいただいてありがとうございました!!
おいしい差し入れもありがとうございました☆
みんなでおいしくいただきました!

しかし、ご近所さんだったとは、ほんとにオドロキですよ~!
じゃ、ぜひサークルでもごいっしょしましょー♪
本気で誘ってますからね(^ω^)
これからも仲良くしてくださいねーー♪
Posted by miumion at 2010年05月14日 23:56
わたしったら、大切なことを言い忘れました(・ω・;)(;・ω・)!!
キーケースお買い上げいただいてありがとうございました!
うれしいですー☆使ってくださいね!
連続コメント失礼いたしました…(^ω^;)
Posted by miumion at 2010年05月14日 23:58
Karin's Flower様

こちらこそ、お話しさせていただいてありがとうございました!

皆さんの楽しいおしゃべりと、Karin's Flowerさんの優しい笑顔に癒されました^^

また今度、お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by ange-bagel at 2010年05月15日 14:00
miumion様

こちらこそ、お話しさせていただいてありがとうございました!

皆さん子育てやお仕事をされながら、あんなに素敵な作品をたくさん作られて本当にすごいなぁと改めて感じる素敵なイベントでした^^

キーケースは早速使わせていただいてます♪私、ピンクが好きなので、キーケースを取り出すたびにニヤついてます(笑)

これからもよろしくお願いします!
Posted by ange-bagel at 2010年05月15日 15:31
こんにちは^^
先日はプチ フィ-ユのイベントに来て頂きありがとうございましたm(__)m

引越し先が同じ船引~なんてビックリしました!!
マフィンもありがとうございました。。
美味しく子供達食べちゃいました~~~

またお会い出来るの楽しみにしてます^^

毎週水曜日は子育て支援センタ-にてひまわり広場やってますよん
Posted by sairensou at 2010年05月19日 14:09
sairensou様

こちらこそ、突然名乗ってすいませんでしたm(_ _)m

すごく緊張してしまって、でもsairensouさんや皆さんがブログ通りの素敵な方々で楽しくお話しさせていただきました。ありがとうございました。

子育て支援センター、今度場所を確認して行ってみますね^^ありがとうございます。
Posted by ange-bagel at 2010年05月20日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。