2010年05月31日

*帽子*

*帽子*


こんにちは。

ここ数日、体調がすぐれず…(>_<)

昨日くらいから調子が戻ってきたので、気温の変化に体がついていけなかったのかも。年のせいですね(^_^;)


*…*…*…*…*


長年愛用していた帽子が見当たらず、引っ越しの荷物をまとめた時に捨ててしまったようです。

本の通りに作ったあとは、自分好みに縁編み&レースを縫いつけました^^

裏も表もお気に入りの布で作ったので、その日の気分や洋服で変えられるところも手作りならではですね^^

今度は夏用のバッグを作る予定ですが、そのうち洋服も作ってみたいなと思いました。



Posted by ange-bagel at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。