2010年06月19日

*納品と朝食マフィン*

*納品と朝食マフィン*

こんにちは。

また久しぶりの更新になってしまいました。

とっても暑かった一昨日は、めえぷるさんに行ってきました^^

昨年から麻ひもを使ったバッグ作りに挑戦していたのですが、今年やっと形になりました☆

今回は2種類の麻ひもバッグと、内袋用にあずま袋と巾着を納品してきました。

が、画像を取り忘れ(>_<)

新たに作っているので、完成したらアップしたいと思います!


*…*…*…*…*


ある日の朝、お弁当を作っていた時に何故か食事系のマフィンが食べたくなってしまいました。

簡単に出来るホットケーキミックスを使い、ウインナーと玉ねぎをケチャップで炒めてトッピング。

微妙に残っていたコーンマヨネーズを生地に混ぜたので、子ども達にも好評でした^^



Posted by ange-bagel at 15:31│Comments(2)
この記事へのコメント
私の大好きなおかず系マフィンですね~♥
いいにおいが・・・想像出来ます!!

焼き色もいい感じですね~!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月19日 17:47
マミーちゃん様

ありがとうございます!

ホットケーキミックスでふわふわ、マヨネーズ効果でしっとりのマフィンになりました^^

今まで作ったマフィンの中で一番お店の味に近づきました(笑)

あっという間に6個なくなり、また食べたいマフィンのひとつになりました♪

おかず系マフィン、ハマりますね☆
Posted by ange-bagel at 2010年06月20日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。