2010年06月22日

**レトロ**

**レトロ**

こんにちは。

先日、パパの実家で物置の整理をしてきたのですが、年代物の引き出物の数々が…。

懐かしい感じの鍋とパイレックスのデザートボウルとカップのセットを貰ってきました^^

物は増やしたくないけど、どちらも可愛さにやられちゃいました☆

*…*…*…*…*


物置の整理が終わった後、子ども達と野菜の収穫をしました。

キャベツ、絹さや、きゅうりを貰ってきました^^

その日夕飯にきゅうりと、茹でた絹さやを出したところ…なんと今まできゅうりが食べられなかった次男が食べた~!

絹さやは2人とも初めて食べました^^

“自分で採った野菜”というのが良かったのかな☆

次の楽しみは、じゃがいもの収穫!

たぶん私がいちばん張りきりそうです(笑)



Posted by ange-bagel at 13:29│Comments(2)
この記事へのコメント
レトロ感が逆に今っぽい感じじゃないですか??
雑貨屋さんに置いてそう・・・・
そういえば、最近雑貨屋さんって行ってないなぁ・・・・
アンティークの雑貨屋さんめぐりが高校時代好きで
友達とよく行ってました。

なんか懐かしく思いだした~(T_T)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月23日 08:35
マミーちゃん様

確かに、雑貨屋さんにありそうですね^^

何年か何十年かわからないものですが、古い雑貨や食器っていいですよね。

アンティークの雑貨屋さん巡り、私もしてみたいです!
Posted by ange-bagel at 2010年06月23日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。