2010年06月28日

**めえぷる展**

**めえぷる展**

こんにちは。

先週の土曜日、那須を後にして向かった先は…めえぷる展です♪

この日をずっと楽しみにしていました^^

着いたのは午後3時頃でしたが、それでもたくさんの方でにぎわっていました☆

まずは、ぐるりと一回り!

もう素敵なものがたくさんで、子どもと一緒じゃなかったらじっくり見てまわりたかったです(泣)

限られた時間の中で、今回買わせていただいたのは、

・sairensouさんのブースからバテンレース
(最近出来たばかりの自分用夏バッグにつけたいです)

・とんびちゃんさんの可愛いハンコがおされた付箋

・まりもさんのリバティのシュシュ…いつもブログで拝見させていただいているのですが、実物は写真以上に素敵でした♪ブローチも可愛かったなぁ^^


着いた時間が遅かったので、プレスコーヒーが飲めなかったのが残念でしたが、banana cream+のおぐおぐさんに再会できたのがとっても嬉しかったです^^

作家さん本人と直接お話ししながらという素敵で楽しいイベントでしたね☆

来年は私も出展出来たらいいなぁと大きな目標ができました!

めえぷるさん、出展された皆さん、お疲れさまでした。



Posted by ange-bagel at 17:33│Comments(8)
この記事へのコメント
お越し頂きありがとうございました。

いつもあたたかい雰囲気のange-bagelさん、

真似したいと、いつも思っています。

ちょっと離れてしまいましたが、

遊びにいらっしゃるの、お待ちしています^^
Posted by めえぷる at 2010年06月28日 18:23
はじめまして(^-^)
画像を見て私のシュシュだ~!と思わずコメントさせて頂きました(*^^*)

お買い上げありがとうございます☆

こんなに良く書いて頂いてとても嬉しいです!
Posted by *まりも。・。・* at 2010年06月29日 06:56
先週末は、どこもイベントで大盛況だったみたいですね・・・
私は、日曜日は、家から一歩も出ずじまいでした・・・
もっと活動的にならないといけませんね・・・

みなさんのパイタリティ関心します(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月29日 08:46
めえぷる様

お忙しそうでしたね。
お疲れさまでした!

少しの時間しかいれませんでしたが、とっても素敵なイベントでした^^

めえぷるさんには、私の方がいつも楽しい気持ちにさせていただいています^^

また遊びに伺いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by ange-bagel at 2010年06月29日 09:48
まりも様

はじめまして!
こちらこそ、コメントありがとうございます!!

ブログでいつも「可愛いなぁ」と思っていた、まりもさんの作品を実際に見ることができて感激でした^^

とっても可愛くて、今日も早速シュシュをつけてます♪

これからの作品も楽しみにしています^^
Posted by ange-bagel at 2010年06月29日 10:00
マミーちゃん様

長男ひとりいないだけで、ちょっぴり身軽にお出掛けできました(笑)

普段は出来れば外に出たくない派なので(夏は特に太陽に負けちゃうので)珍しく活動的な1日でした(笑)
Posted by ange-bagel at 2010年06月29日 15:43
ご無沙汰しておりました^^
めえぷる展では
嬉しい嬉しいお土産を
どうもありがとうございました*
お元気そうなお顔をみれて
ホントヨカッタです!
大好きなベーグルクーボー
ごちそうさまでした♪
またどこかで再会できますように^^
Posted by おぐおぐ at 2010年06月29日 21:09
おぐおぐ様

おぐおぐさんの素敵な笑顔に再会できて、本当に嬉しかったです^^

お元気そうでなによりでした☆

またいつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています^^
Posted by ange-bagel at 2010年06月30日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。