2010年07月06日

*さくらんぼのコンフィチュール*

*さくらんぼのコンフィチュール*


こんにちは。

先日スーパーで次男が
「さくらんぼ食べたい!」と言って、指を指した先には…

見切り品のさくらんぼが!!

2パック分の量で普通に1パック買う位の値段だったので買ってきました^^

が、食べたいと言った割にはあんまり食べないので、減らない(>_<)

なので、コンフィチュールにしました♪

パンに乗せてもよし、ケーキにしてもよし、今日は炭酸水を注いでみました^^

毎日飲む炭酸水ですが、たまにはこんな飲み方もいいですね☆



Posted by ange-bagel at 17:25│Comments(2)
この記事へのコメント
コンフィチュール美味しそうですね!

ジャムとしてパンやお菓子につけても、
ドリンクに入れてもいいですものね。

私ならスパークリングにこれ入れてみたいです~♪
Posted by ふぉるな at 2010年07月06日 17:49
ふぉるな様

ありがとうございます!
いろいろな使い方ができるので万能ですよね^^

下の娘に授乳しなければないので、残念ながらお酒が飲めないのですが、お酒を飲んでるような気分だけは味わえて良かったです♪

1瓶しか出来なかったので、あっという間になくなっしまいそうです。
Posted by ange-bagel at 2010年07月07日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。