2010年07月13日

*マルシェバッグ*

*マルシェバッグ*

こんにちは。

麻ひものバッグが、ようやくひとつ完成しました♪

“仕上げ”をどうするかというのに悩みましたが、自分でも納得の可愛さ^^(すいません、自己満足です)

内袋はあずま袋になってますが、横から袋口を出す!?のが好きです^^

*マルシェバッグ*


実は、昨日作ったあずま袋…バッグよりちょっと小さくて、今日もう一度作り直しました。

この布も可愛いので、違うサイズのバッグを作った時に合わせてみたいと思います^^

今週、めえぷるさんに納品に行けたらいいな☆


Posted by ange-bagel at 16:57│Comments(4)
この記事へのコメント
私もサイドからあずま袋がでてるの好きです^^

納品、お待ちしてますね~♪
Posted by めえぷるめえぷる at 2010年07月13日 18:24
うん、かわいい!
あずま袋むすんだ形もかわいくて好き*
かごから出してそのまま使ってもいいし、お得感ありますねw
バッグの形も好きな感じです~~♪

また出来上がったらみせてくださいね*
Posted by ha*taha*ta at 2010年07月14日 08:51
めえぷる様

ありがとうございます^^

柄によってバッグの印象が変わるのも面白いですよね☆

お休みを確認して、伺いますねm(_ _)m
Posted by ange-bagel at 2010年07月14日 13:33
ha*ta様

ありがとうございます!

あんなに可愛い麻ひもバッグを編まれるha*taさんに、そう言っていただけて嬉しい~♪

本当はいろんな柄のあずま袋から選んでもらう…という形にしたいのですが、なかなか追いつかず(苦笑)

また頑張ります^^
Posted by ange-bagel at 2010年07月14日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。