2010年08月02日

*おみやげ~☆*

*おみやげ~☆**おみやげ~☆**おみやげ~☆*





こんにちは。

土曜日にパパが法事のため、神戸へ。

私も行きたかったのですが、子ども達が長旅に耐えられないだろうと、あえなく却下されました(^_^;)

そんな私と子ども達に、たくさんお土産を買ってきてくれました^^

・トミーズのあん食(これはパン好きの私に叔母さんがお土産に買ってきてくれたそうです)

・ユーハイムのバームクーヘン
・ちび豚まん
・ホワイトチョコチーズケーキ

トミーズのあん食は、粒あんの渦巻き食パンです。
ずっしりとしていて、そのままでもトーストしても美味しかったです^^

子ども達が大きくなったら、今度はみんなで行きたいなぁ☆



Posted by ange-bagel at 16:37│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃ~!!
トミーズパン懐かしい~!!

ここは、私が大学生の時に出来たと思います。
昔は、高架下(上がせんろなの)の小さな小さなお店だったんだけど
今は、大きくなってるのかなぁ?
懐かしい~かなりローカルですよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年08月02日 18:53
マミーちゃん様

ネットで神戸のパン屋さんを調べたら、高架下で対面販売しているんですね!ガラスのショーケースに並んだパンが可愛らしかったです^^昔のままでしょうか?

高架下のお店の他に3店舗、通信販売もあるようです☆

町のパン屋さんのパンという感じですね^^粒あんたっぷりで、他のパンも食べてみたくなりました♪
Posted by ange-bagel at 2010年08月03日 06:35
ああああああああんしょく???
気になります~~~!!

食パンにあんこが入ってるんですか???

ざんしーん!
でも、おいしそう~~~^m^
Posted by いちご at 2010年08月03日 07:52
いちご様

そうなんですよ!
切ると粒あんが渦を巻いてるんですよ、面白いですよね^^

ホームページを見ると、他にも抹茶あん食(抹茶生地と普通のパン生地に小倉と大納言を巻いた食パン)があって、気になりました☆

自分が育った町にこういうパン屋さんがあったら、ソウルフードになっていただろうなぁというお味でした^^
Posted by ange-bagel at 2010年08月03日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。