2010年10月18日

*鏡石町へ..*

*鏡石町へ..*



こんにちは。

昨日はまたまた久しぶりの休みのパパに運転手をお願いして、鏡石町に行ってきました^^

目的はha*taさんとお友達の作家さんによるハンドメイド展です☆

ブログでいつも拝見しているha*taさんの可愛い作品たちが目の前に…感激でした!!

ha*taさんのお友達の作家さんの作品も、どれも素敵で可愛~いのです☆
とっても悩んで、ha*taさんのカフェマットとコースター、Hanazoさんの一輪挿しを買わせて頂きました!

片道1時間の運転でパパはお疲れでしたが、私は1日幸せな気持ちで過ごしました♪

やっぱりハンドメイドって素敵☆



Posted by ange-bagel at 15:40│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお越しくださり感激でした~*
パパさまお久しぶりのお休みに・・ほんとうにありがとうございました!
コースターとマットもange-bagelさんのところに行けて喜んでます♪

今回はお会いできなくて残念でしたが(ほんっと残念!)またどこかでお会いできるまでのお楽しみにしてますね~うふふ*
Posted by ha*taha*ta at 2010年10月19日 06:26
ha*ta様

いえいえ、こちらこそ素敵なハンドメイド展で癒やされました!ありがとうございます^^

お会いできなかったのは残念でしたが、いつかお会いできると信じて(笑)楽しみにしてます♪

ha*taさんのマットとコースターのおかげでおやつtimeが楽しみです^^
Posted by ange-bagel at 2010年10月19日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。