2010年11月01日

*シトロン秋祭りへ*

*シトロン秋祭りへ*




こんにちは。

昨日は電車で郡山へ。
子ども3人を連れての電車は正直大変…。

でも、どうしても行きたかったんです、シトロン秋祭りへ^^

午前中仕事だったパパと駅で待ち合わせて、無事に到着☆

最初に向かった先は、Cocochiさんとロムエンさん。

大好きなパンとベーグルサンドを購入できました^^

作家さんのブースで購入してきたものは、

・初めましてのha*taさんのヘアピンとピンクッション。優しい雰囲気の作品同様、とっても可愛らしい方でした^^

・marble-bさんのお花畑のようなリング。

・娘が欲しいと泣き叫んだ、ちいさいおうちさんのカエルのキャップ付きえんぴつ。

・3LDKさんのお花のタルトのようなドライフラワーアレンジ。

我が家の男子チームは別の場所へ移動したので、ゆっくり見られるかなと思いましたが、素敵な作品ばかりで1日いたいくらいでした♪

限られた時間(50分以内にしてと言われていたので…)はあっという間!

来年のシトロン祭りも今から楽しみです♪



Posted by ange-bagel at 12:56│Comments(4)
この記事へのコメント
ange-bagelさんこんばんは*
やっっっとお会いできましたね~声かけてくださってすごく嬉しかったです!
お買い上げ&クロワッサンまで。。ありがとうございました*
お心遣いに感謝です*

わたし、感激のあまりうまく話せたかどうだか・・あわあわしていてスミマセンでした。笑。
今度またゆっくりお話してみたいです♪

・・って。で、電車でいらしてたんですか~?
ちびっこ連れてすごーい!
ange-bagelさんもおつかれさまでした*
Posted by ha*taha*ta at 2010年11月01日 21:36
先日はお買い上げいただきましてありがとうございました♪
って・・・ange-bagelさんだったのですか~(@o@)!
お花のリング、3つあったのでどの方だったんだろ~?って
気になっております(^^;)
いつかまたお会いできますように。
本当にありがとうございました♪
Posted by marble-bmarble-b at 2010年11月02日 00:52
ha*ta様

お疲れさまでした~!

お会いできて、本当に嬉しかったです♪

私もha*taさんが素敵で緊張してしまい、逆に大丈夫でしたか(笑)

ha*taさんとHanazoさんの作品は素敵なものばかりで、大盛況でしたね^^

子ども達、私に付き合わせてちょっと可哀想でしたが、電車に乗れて喜んでいました^^

またどこかでお会いできるといいですね☆
Posted by ange-bagel at 2010年11月02日 06:48
marble-b様

コメントありがとうございます!

いつもブログで拝見していたmarble-bさんの作品を間近で拝見できて、感激でした^^

たぶん最後のお花のリングを購入させていただきました。

おんぶしていた娘が泣き始め、ブースの前でお騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

素敵な作品をまた楽しみにしていますね♪
こちらこそ、ありがとうございました^^
Posted by ange-bagel at 2010年11月02日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。