2010年11月02日

**1周年**

**1周年**




こんにちは。

シトロン秋祭りに出かけた興奮で、あやうく忘れそうになりましたが…

この「かわいくbagel生活」というブログを始めて、昨日で1年になりました^^

ブログのおかげで素敵な出会いがたくさんありました。

こうしてブログを続けてこられたのも、ブログを見てくださってる方やコメントをくださった方、実際にお会いする機会があって話しかけてくださる方、皆さんのおかげです。

ありがとうございます!

自己満足な内容で、パンやケーキ作り、はたまたハンドメイドもまだまだですが、これからもゆっくりと続けていきたいと思います^^

これからもよろしくお願いいたします♪

※ちなみに画像は、自分へのささやかなお祝いに焼いたクランベリーベーグルinクリームチーズです^^



Posted by ange-bagel at 13:35│Comments(4)
この記事へのコメント
祝☆1周年おめでとうございます(●^ー^●)
シトロン祭りに私も出かけていたので、すれ違ったりしていたのかな〜なんてドキドキしながらのコメントです(*^_^*)

これからも美味しい写真、こちらまで温かくなれるBlog楽しみにしています♪♪♪
Posted by しそ at 2010年11月02日 20:01
しそ様

ありがとうございます!

シトロン秋祭りですれ違っていたかも!?ですね^^
私も娘をおんぶしていたのですが、人と人の間をすり抜けたり、作品をじっくり見るのはちょっと大変でしたね(^_^;)

来年はゆっくりじっくりまわれるといいですね♪

いつも素敵なブログを書かれているしそさんにそう言っていただけると、嬉しくて励みになります^^

これからもよろしくお願いします☆
Posted by ange-bagel at 2010年11月03日 09:56
わぁ!1周年おめでとうございま~す*
わたしもange-bagelさんと出逢えて嬉しいです♪
blog、これからも楽しみにしてますね*
ベーグルおいしそう!!
Posted by ha*taha*ta at 2010年11月03日 10:48
ha*ta様

ありがとうございます!

ブログを始めていなかったら、ha*taさんとも出逢えていなかったんですよね…私もha*taさんと出逢えて嬉しいです^^

これからもよろしくお願いします☆
Posted by ange-bagel at 2010年11月03日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。