2010年11月10日

**ガトーショコラ・おめかし仕立て**

**ガトーショコラ・おめかし仕立て**



こんにちは。

寒くなってくると、食べたくなるおやつ…私のランキング1位はガトーショコラです♪

去年の今頃も、同じようなことを言ってましたが…(^_^;)

昨日作って、冷蔵庫でねかせていたガトーショコラをカット。

イチゴジャムと生クリームでおめかし^^

生チョコのような濃厚ガトーショコラ、出来上がり☆



Posted by ange-bagel at 12:12│Comments(4)
この記事へのコメント
どこぞやのカフェかと思いました~。
手作りだなんて、すごいっ!
私も、ガトーショコラ大好きなので
いつかは手作りに挑戦してみたいです。
Posted by arami at 2010年11月10日 12:23
わぁ美味しそう
ガトーショコラ大好き
食べたあい(o^o^o)

ときどきお会い出来て嬉しいでぇす
Posted by sairensou at 2010年11月10日 18:39
arami様

ありがとうございます!

気分だけでもカフェに行ったつもりでデコレーションしてみました^^

ガトーショコラ、混ぜて焼くだけなので、意外に簡単に出来ますよ^^
私はチョコレートを溶かすのが、いちばん面倒だったりします(笑)

今回はチョコレートを2種類混ぜてみたので、いつもより美味しく感じました♪

自分好みに作れるのも、手作りの良さですね☆
Posted by ange-bagel at 2010年11月11日 10:02
sairensou様

ありがとうございます!

この季節になると無性に食べたくなるんですよね^^

私も時々お会いできて嬉しいです♪

sairensouさんの優しい声と話し方に癒されます^^
Posted by ange-bagel at 2010年11月11日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。