2011年10月10日

*秋といえば…*

*秋といえば…*



こんにちは。

先週の寒さとは一変、日中は暑いくらいですね。この温度差で子ども達も私も風邪っぴきです(>_<)


*…*…*…*…*


先日スーパーのスイーツコーナーをのぞいたら、かぼちゃのプリン・かぼちゃのモンブランなどかぼちゃスイーツが多くて「秋なんだなぁ…」と改めて思いました☆

無性にかぼちゃスイーツが食べたくなったので、かぼちゃケーキを焼きました^^

サブレの土台に、シナモンがきいた“ほぼかぼちゃ”な濃厚な味でした^^

食欲の秋に続き、毛糸が恋しくなるこの頃、やっぱり編みものが楽しいです♪

が、忙しいパパの代わりに子ども達とのキャッチボールやサッカーに疲れ、午後8時には眠くなり秋の夜長には無縁なange-bagelでした。



Posted by ange-bagel at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。