2011年11月01日

**大豆のビスコッティ**

**大豆のビスコッティ**



こんにちは。

今日は暖かいですね☆
ポカポカで眠くなっちゃいます^^

娘がやっとお昼寝したと思ったら、次男が帰ってくる時間に…(涙)

コーヒーでも飲んで、頑張ろう☆

そんなコーヒーのお供に、たま~に食べたくなるビスコッティを焼きました^^

クルミの代わりに大豆、牛乳の代わりに豆乳を混ぜました。イソフラボン大事ですから^^



Posted by ange-bagel at 14:50│Comments(4)
この記事へのコメント
こんちには
ビスコッティ、珈琲のお供に合いますよね
いつか作りたいと思いつつ未挑戦ですf^_^;

ちびの昼寝中にやりたいことはたっぷり!
なかなかオーブンにたどりつけません…(*_*)
Posted by ○berry at 2011年11月01日 15:56
こんにちは*
お菓子作り楽しんでますね~おいしそう♪
イソフラボン・・最近足りてないかも(汗)
女子力やばいですw
Posted by ha*ta at 2011年11月01日 17:03
〇berry様

こんにちは^^
ビスコッティのガリガリ感がたまらなく好きです♪
焼いて、切って、焼いてが面倒で私も2回くらいしか作ったことがないですが、ときどき無性に食べたくなります^^

子どものお昼寝中に…と思ってる時に限って、早く起きちゃったり、私は一緒に寝ちゃったり(苦笑)

〇berryさんのブリオッシュ美味しそうでしたよ。かぶりつきたい^^
Posted by ange-bagel at 2011年11月02日 12:11
ha*ta様

こんにちは^^

いや~食欲の秋です(笑)ホントは他にもやらないといけないことはあるんですけど…逃避(笑)

ha*taさん、女子力足りてますよ~!もしかして可愛い作品に注入してるんじゃないですか^^
Posted by ange-bagel at 2011年11月02日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。