2012年01月03日

☆2012☆

今年もよろしくお願いします☆

今年の目標は、やりたいことをやってみる!

まずは2月にめえぷるさんで
[ブローチとコサージュ展]をやります♪

期間は「キクチ食堂・前」が終わった後の2月15日から29日までです。

今まで私自身がイベントに参加したことがないので、今から楽しみです。また近くなりましたら、作品も紹介していきたいと思います。

今年は笑顔あふれる1年になりますように☆
☆2012☆



Posted by ange-bagel at 15:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ご挨拶が遅くなっちゃったけど。。
今年もよろしくお願いします*

岩手には年末行ってたんだね~ゆっくりしてこれたかな?
わたしたちも年明けちょこっとだったけど行ってきました*
寒かった~・・けど雪遊びしたりスキーに行ったり楽しんできたよ!

イベントがんばってくださいね*
Posted by ha*taha*ta at 2012年01月07日 11:45
ha*ta様

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

私もちょっとだけの帰省でしたが、リフレッシュしてきましたよ♪でも岩手の寒さはピリピリして身に染みる~!!

イベント頑張ります!ありがとうございます♪
Posted by ange-bagelange-bagel at 2012年01月07日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。