2012年01月13日

**簡単*ラスク**

こんばんは。

先日お知らせした[ブローチとコサージュ展]。目標の作品数まであと5個となったのですが…行き詰まり~☆

まっ、そんなことは多々ありますが…(苦笑)

そんな時は気分転換!

市販のフランスパンで簡単ラスクを作りました。
薄くスライスしたパンにこれまた市販のシナモンハニーバターを塗って、オーブンで焼くだけ☆

このシナモンハニーバター、パンに塗るには甘過ぎなんですが、焼くことで、いい感じのジャリジャリ感になりました♪

コーヒーのお供にも、お酒のお供にもピッタリのラスクでした☆
**簡単*ラスク**



Posted by ange-bagel at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。