2012年01月23日

*ブローチとコサージュ展・作品その1*

こんにちは。 

昨日の大雪で、子ども達は大喜び☆じいちゃんが作ったかまくらに入ったり、雪の上を転げ回ったり…。元気でなにより☆

昨日めえぷるさんのブログでも紹介していただきましたが、2月15日からの[ブローチとコサージュ展]の作品を少しずつ紹介していきたいと思います。

ウサギモチーフのブローチと青い鳥モチーフのブローチです。

このウサギさんは私もお気に入りです。出来上がりが予想以上に可愛くて、2つ作っちゃいました(笑)

青い鳥モチーフのブローチは、四つ葉のクローバーとてんとう虫がポイントです。

もう1つは、私の大好きなボタンを使ったブローチです。
ボタンもそうですが、レースだったり、ビーズだったり、組み合わせを考えるのが楽しかったりします♪

~つづく~
*ブローチとコサージュ展・作品その1*



Posted by ange-bagel at 12:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。