2012年01月24日

*ブローチとコサージュ展・作品その2*

こんにちは。

今朝は、長男が学校に行く前に雪遊びをしていました、早起きして。そんなに楽しいのね☆でも、今日の日差しでいくらか溶けちゃうかな?

さて、2月15日からの[ブローチとコサージュ展]。昨日に続き、作品を紹介したいと思います。

まだ1月ですが、これからの卒業式や入学式に。
リネンとレース、リネンと毛糸、リボンとファー、といろいろな組み合わせで作ってみました。
もちろん、胸元に飾るだけではなく、バッグや帽子につけても可愛いと思います。

私の娘も、春に入園の予定なので、そのうち自分用にも作りたいなと思っています☆去年の長男の入学式は、震災後ということもあったし、そんな気持ちの余裕もなかったように思います。

同じように入園式や入学式を迎えるお母さんの笑顔の一コマのお手伝いが出来たら、幸せです♪

~つづく~
*ブローチとコサージュ展・作品その2*
*ブローチとコサージュ展・作品その2*



Posted by ange-bagel at 12:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。