2012年02月14日

*バレンタイン・スイーツ*

こんにちは。

今日はバレンタインですね。子ども達は普通のチョコレートが大好きですが、大人用にはドライフルーツのラム酒漬け入りガトーショコラを作りました。甘いものが嫌いなパパも、これは食べてくれます。

*…*…*…*…*…*

いよいよ明日からとなりました[ブローチとコサージュ展]。
画像は、左がピンクのマカロンがのったケーキのイメージ。右はチョコレートケーキのイメージで製作しました。(あくまでも私のイメージですが…)
*バレンタイン・スイーツ*
*バレンタイン・スイーツ*



Posted by ange-bagel at 11:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ラム酒入りなんて美味しそう〜〜

息子持つママは息子用チョコ必要ですよね
Posted by sairensou at 2012年02月14日 13:36
sairensou様

ありがとうございます。
次回、差し入れしますよ~☆

今はまだ小さいので、ママからのチョコでも喜んでくれますが…。
うちの長男、優しいひょうきんものって感じで…心配です(泣)
Posted by ange-bagelange-bagel at 2012年02月15日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。