2012年03月27日

*めえぷるさんへ*

こんにちは。

今日は久しぶりにめえぷるさんへ。
画像はありませんが、パッチンピン(スリーピン)を2点納品してきました。

ハンドメイドの材料を買うのは自粛中ですが、迷わず買ってしまった引き揃え糸。春色で素敵~♪何を編もうか考えただけでウキウキしちゃいます。

そして最大の目的は、jg_610さんの[おあじみ会@めえぷる]でした。めえぷるさんの店内のテーブルは、夢のようなベーグル祭りで素敵でした♪
きなこもちを食べましたが、モチモチもっちりで本当に「弟子にしてください」という感じです☆いろいろとお聞きしたかったのですが、おなかを空かせたちびっ子達が騒ぎだし(お騒がせしてすいません)泣く泣くお店を後にしました。ぜひ次回も開催していただきたいです☆ごちそうさまでした。 
*めえぷるさんへ*
*めえぷるさんへ*



Posted by ange-bagel at 15:13│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして☆

ベーグルおあじみいただきありがとうございましたm(__)m

お菓子やパンを作っている方に食べていただいて、キンチョーしてしまいましたが...(^_^;)

次回はぜひ、パン談義出来ると嬉しいです☆

楽しみにしてます(*^^*)
Posted by jg_610jg_610 at 2012年03月31日 17:37
jg_610様

コメントありがとうございます!
jg_610さんからコメントを頂けるとは、恐縮です(とっても嬉しいです)

とっても美味しかったです!今まで食べたベーグルの中でNo.1です。
自分のベーグルはまだまだだなと…(笑)

またぜひ[おあじみ]させていただきたいので、次回の開催も楽しみにしています。その時はあつかましいのですが、いろいろ質問させてください。

美味しいパンをごちそうさまでした♪
Posted by ange-bagelange-bagel at 2012年03月31日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。