2010年05月06日

*イーハトーヴのお菓子な木*
















こんにちは。

5月からこの暑さだと、今年の夏はどうなってしまうのか今から心配です(^_^;)

GWは引っ越したばかりということで、遠出はせず近くの公園で遊んでいました^^

孫に会えるのを楽しみにしていた私の両親から、たくさんのおやつが届きました♪

その中に、最近できた“ブルージュプリュス”というお店のバームクーヘンが入っていました^^

箱がまず可愛い!!

バームクーヘンもしっとりふんわりでした^^

パン屋さんも展開しているお店なので、ベーグルも売っているらしく、ベーグルも3種類送ってくれました^^

オープン当日はすごい行列だったとか。

次に実家に帰ったら、実際に行ってみたいです(^O^)  


Posted by ange-bagel at 16:14Comments(6)