2009年11月28日

*めえぷるさんで*

*めえぷるさんで*

納品に行っためえぷるさんで、なんとおぐおぐさんと初対面しちゃいました!

ばったりを夢見ていたのに、突然の出来事に人見知りする私はあまりお話し出来ず…すいません、おぐおぐさん。

3人のお子ちゃまのママには見えない、とってもcuteな方でした。3人のお子ちゃまも可愛いかったです。

お店がopenしたらお邪魔したいと思っていた、aoisoraさんにもお会いすることができました。作品同様、素敵な方でした。言葉を失ってきちんとご挨拶も出来ず、失礼しました。

そして、お買い上げしてきたもの。

以前から狙っていた、おぐおぐさんのランチョンマットとリボンゴムです。どっちも可愛い^^

リボンゴムは娘の髪が伸びるまで大事に飾っておきます。



Posted by ange-bagel at 14:25│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~~(*^^)

コメントありがとうございました。
おいしそうなもの色々作ってるんですね~~~

私は、お菓子作りとかできないので、尊敬です。

お店オープンしたら遊びに来てくださいね。
Posted by 【Le ciel bleu*】のaoisora*【Le ciel bleu*】のaoisora* at 2009年11月28日 17:14
【Le ciel bleu*】のaoisora*様

こんばんは。

こちらこそ、コメントありがとうございます。

お菓子作りやパン作りと同じ調子で、作品も作れたらいいんですけどね^^

お店がどんどん出来上がってopenが待ち遠しいですね!
Posted by ange-bagel at 2009年11月28日 20:35
あわわ~(≧∇≦)
こんな素敵に紹介していただき
ありがとうございます(o^∀^o)
いつか娘ちゃんの髪が伸びて
使って頂ける日が来ますように♪
Posted by おぐおぐ at 2009年11月28日 21:05
おぐおぐ様

後ろ髪が長いので、ちょっと結おうとしたら逃げられました^^

もう少し若かったら、私が使っちゃうんですけどね…^^
Posted by ange-bagel at 2009年11月28日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。