2009年12月07日

*ガトーショコラ*

*ガトーショコラ*

こんにちは。

一昨日からガトーショコラが食べたくて、買いに行くには今日は寒すぎる…とりあえず、家にある材料で焼いてみました。

混ぜるだけで簡単。胡桃をたっぷり入れて^^

味見してみましたが、やっぱり一晩置いた方が美味しいんだろうな。

明日のおやつの時間が楽しみになりました^^



Posted by ange-bagel at 16:54│Comments(6)
この記事へのコメント
一晩置いたら、
わたしに食べられて
冷蔵庫の中から
姿を消してたりして^^

美味しそうですね~♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月07日 18:03
もしかしたら、私が食べちゃうかも~♪(笑)

私も最近チョコ系のお菓子が食べたくて、ブラウニーの本を図書館から借りてきました^^
近々時間が出来たら作る予定です☆

ange-bagel さんが作るスイーツはどれも美味しそうです♪
Posted by いちごいちご at 2009年12月07日 21:28
おぐおぐ様

プッ、おぐおぐさん面白いですね^^

我が家には粉糖がないので、ヨーグルト用の砂糖を離乳食用のすり鉢でゴリゴリ…地味ですね(-.-;)
Posted by ange-bagel at 2009年12月08日 10:37
いちご様

いちごさんも面白いですね(笑)

いちごさんが作られるスイーツ、いつも美味しそうなので出来上がりのup楽しみです^^

私の作るスイーツはたまに子どもたちが見向きもしないことがあります…(^_^;)
Posted by ange-bagel at 2009年12月08日 10:43
こんばんわ★

おいしそうなブラウニーですね!!

一晩置いたらますますおいしくなっちゃいますね♪

よ、よだれがっ




m.
Posted by m.m. at 2009年12月09日 18:49
m.様

やっぱり一晩置いた方がおいしかったです^^

焼いてすぐ味見しないで我慢すれば良かったと、ちょっぴり後悔しました。
Posted by ange-bagel at 2009年12月10日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。