2010年01月21日

*クランベリーとヨーグルトのパン*

*クランベリーとヨーグルトのパン**クランベリーとヨーグルトのパン*

こんにちは。

日中はだんだん暖かくなってきましたが、やっぱり夜中はまだまだ寒いですよね。
夜中に子ども達に起こされるので、早く春にならないかなぁと最近よく考えます。


*…*…*…*…*

初めてドライクランベリーを買ったので、早速使ってパンを焼いてみました^^

仕込み水の代わりに、冷蔵庫の中で眠っていたヨーグルトを投入。

あるパン屋さんのクランベリーチーズを初めて食べた時、
「クランベリーってこんなにおいしいんだ!」
と衝撃をうけた私。
やっぱりパンの中にクリームチーズを包みました^^

子ども達用には、ミルククリームを。

時間が経ってから写真を撮ったので、しわしわな見た目ですがヨーグルトのおかげでふわもちなパンが出来ました^^

今度はもっとクランベリーを入れて焼いてみたいと思います。



Posted by ange-bagel at 14:33│Comments(6)
この記事へのコメント
ぐわー!
これは絶対においしそう^^
ノームさんに売られてる
クランベリークリームチーズパンが
大好きなのでこれきっとわたし好みです*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年01月21日 16:57
私も私も~!!
あのお店のクランベリー大好きです~!!

。。ってことは、必然的に私も好物っ♪
お届けお願いしまーす(≧∇≦)ノ彡
Posted by いちごいちご at 2010年01月21日 21:42
おぐおぐ様

そうです、あるパン屋さんはノームさんです^^

まだ一度しか食べたことはないのですが、クランベリークリームチーズパンは私も大好きです^^
Posted by ange-bagel at 2010年01月22日 12:36
いちご様

あのゴロゴロ入ったクランベリーがたまりませんよね^^
あの味が忘れられません!

ご注文承りました^^のちほどお届けしま~す(^O^)/
Posted by ange-bagel at 2010年01月22日 12:41
水の変わりにヨ-グルト!!
ウムウム^^なるほど~~~
もう~~美味しそう
食べたい♪食べたい♪
Posted by sairensousairensou at 2010年01月22日 16:18
sairensou様

意外にヨーグルトの酸味は気になりませんでしたよ^^

いつも作るパンは翌日には固くなったりしちゃうのですが、ヨーグルトのおかげで柔らかいままでした^^
Posted by ange-bagel at 2010年01月23日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。