2010年04月01日

*親子ベーグル*

*親子ベーグル*

こんにちは。

昨日からやっと子ども達と外遊びを開始!
子ども3人を追いかけるのは疲れますが、お互いにストレス発散になっていいかも^^


*…*…*…*…*

久々にベーグルが食べたくなって、朝から作ってみました。

子ども達のおやつ用に、小さいサイズでキャラメルチョコチップを巻き込んで。

私用には、普通サイズでブルーベリージャムとクリームチーズを巻き込んで。

ベーグルの成形が苦手なのですが…今回も真ん中の穴がなくなってしまいました(><;)

断面も皆さんにお見せできるものではありませんでした(涙)

が、やっぱりベーグルはうま~い^^

長男と次男も子どもベーグルを完食!

ただ何故か
「かぼちゃの味がする!」
と2人とも言っていました^^;



Posted by ange-bagel at 16:08│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいくベーグル生活してますね~^^

私は今年こそHBでなくって自分でパンを焼きたいと。。。

思ってはいます><
Posted by めえぷる at 2010年04月01日 16:30
きれいな焼き色に仕上がってますね。
おいしそう~!(^。^)!
ブルーベリージャムとクリームチーズの組み合わせ
良いですね。私好みです1
Posted by 〇berry at 2010年04月02日 13:27
めえぷる様

かわいく…が理想なんですが現実はなかなか(笑)

ベーグル以外のパンを作る時は大体HBなので、私も欠かせません^^便利ですよね♪
Posted by ange-bagel at 2010年04月02日 15:48
〇berry様

ありがとうございます^^

全貌はお見せできない出来でしたが、久々のベーグルおいしかったです^^

私も、ブルーベリージャムとクリームチーズの組み合わせがいちばん好きです♪
Posted by ange-bagel at 2010年04月02日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。