2010年04月09日

☆お知らせ☆と*ショコラロール*

☆お知らせ☆と*ショコラロール*
こんにちは。

今日は娘とめえぷるさんへ。

実は、今月末に郡山から引っ越すことになりました。

といっても隣の市なので近いのですが、落ち着くまでhandmadeはできないだろうな…ということで、

めえぷるさんに置いてあるange-bagelの作品全て半額で~す^^

今までのようには納品は出来なくなりますが、これからもよろしくお願いします☆

めえぷるさんとのおしゃべりに時間を忘れ、楽しいひとときでした♪

☆お知らせ☆と*ショコラロール*

先日のおやつは、ビターなロールケーキが食べたくなって作った、ショコラロールです^^

次男と娘は、真ん中のクリームだけ指ですくって食べていました^^;


Posted by ange-bagel at 17:28│Comments(4)
この記事へのコメント
このロールケーキは手作りですか???
すっごく美味しそう。。レクチャーしていただきたいです!!
もう、ほれぼれしちゃいます~^^

めえぷるさんで、ange-bagelさんの作品が半額なんですか???
これはぜひ足を運ばねばですね!!
でも、早く行かないとなくなっちゃいそ~!
Posted by いちごいちご at 2010年04月11日 18:57
いちご様

ありがとうございます!

でもでも、いちごさんが作られる可愛く美味しそうなスイーツのように出来るには、まだまだ修行を積まねばなりません^^;

機会がありましたら、是非めえぷるさんへ♪

私のボックスにはまだまだたくさんありましたよ^^

作家さん達の素敵な作品がたくさんでついつい時間を忘れて長居しちゃいます^^
Posted by ange-bagel at 2010年04月11日 22:28
お引っ越し大変ですね・・・・
うちも転勤族なので引っ越しは、数回経験済み・・・
未だに開封してない段ボールあります・・・(^^ゞ

と言う事は、いらないものが入ってるって事ですよね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年04月12日 21:33
マミーちゃん様

急な引っ越しなので、荷造りはほぼひとりでやらないといけないという状況は大変ですね^^;

私はモノが捨てられないのですが、思いきって整理してだいぶ荷物が減りました^^

それでも山のように積まれたダンボールは、ほとんどが私のモノです(笑)
Posted by ange-bagel at 2010年04月13日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。