2010年04月27日

*☆引っ越し完了☆*

*☆引っ越し完了☆*

こんにちは。

土曜日に無事引っ越しました!

お天気にも恵まれ、荷物を外に運び出すのも終わり…ただひとつ、トラックに全部積めないのでは?という問題がでてしまいました^^;

というのも、我が家は引っ越しセンターには頼まずに叔父さんのトラックを借りて…だったので、その時は2往復覚悟(パパが)でしたが、全て積むことが出来ました^^

荷物をまとめるのは大変だったのに、必要な荷物を出して片付けるのはあっという間!

昨日は、子ども達が通う予定の幼稚園の近くまで歩いて行ってみたり、近くの公園に遊びに行ったりしました^^

「引っ越そう!」と言ってくれたパパ、引っ越し当日に子ども達を預かってくれたご近所ママ、手伝いにきてくれた義父母、叔父さん夫婦…本当にありがたいなと感謝の気持ちでいっぱいです!

この気持ちを忘れずに、これから新しいところでも頑張っていきたいな♪



Posted by ange-bagel at 17:00│Comments(4)
この記事へのコメント
早い><
もう郡山にいないなんて。。。
引越し当日お天気良くてよかったですね^^
そちらが落ち着いたら
また遊びにきてくださいね(´ω`)
Posted by めえぷるめえぷる at 2010年04月27日 18:21
お引越しされたんですね!!
お疲れ様でした^^

遠くにいってしまったような気がするけど。。。
お隣の市ですもんね♪
しばらくは片付けなどで忙しいと思いますが、疲れなどで体調をくずされないように☆

新生活、わくわくですね♪
Posted by いちごいちご at 2010年04月28日 07:57
めえぷる様

引っ越しまでバタバタでした(><;)

「ちょっと時間があるからめえぷるさんに…」とか「パン屋さんに…」とかができないのが残念なところです^^;

落ち着いたら、伺いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ange-bagel at 2010年04月28日 16:17
いちご様

ありがとうございます!

心残りは、郡山にいるうちにいちごさんと151*yaさんにお会い出来なかったことです(涙)

車で1時間もあれば、郡山なので、いつかお会い出来たらいいなぁと勝手に思っております(笑)

新しい生活…子ども達が今までにないくらいのびのびと遊んでいるのがいちばん嬉しくて、引っ越して良かったなと感じているところです^^
Posted by ange-bagel at 2010年04月28日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。